2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂ニュースまとめ(ライブレポートCDJで不協和音、欅坂は紅白の「裏の目玉」、2019年はねるの卒業を踏まえて)

今週の欅坂関連ニュースをまとめてみよう。

【乃木坂46】山下美月1月21日発売の写真集「忘れられない人」でランジェリーカットを披露。

natalie.mu 1月21日に発売される山下美月(乃木坂46)の1st写真集「忘れられない人」より、新たな先行カットしてランジェリーカットが公開された。 他のカットはナタリーさんの記事から見れました。 山下は「下着姿は人に見せることがないので撮影前はちょっ…

【欅坂46】夜の世界でNo.1になったアイドルファンが欅坂46・渡邉理佐を推す理由が泣けた。

「お金をたくさん使う人が偉い訳じゃない」 夜の世界でNo.1になったアイドルファンが欅坂46・渡邉理佐を推す理由 nlab.itmedia.co.jp こちらの記事が大変面白かったので、自分のサイトでもシェアしたい。

欅坂46、9thシングル「今冬発売」かと思いきや延期決定した模様。

欅坂46の9枚目シングルは、2019年冬に発売と言われていましたが公式発表で延期になりました。これで、欅坂46は2月に黒い羊を出して以来1年近く新曲を出していないことになります。

欅坂4がanan「温活&湿活」に「あっため&うるおし」選抜として渡邉理佐、小林由依、菅井友香などが登場。

ananweb.jp 2年前にけやき坂46(現・日向坂46)と全メンバーで一冊をジャックし、話題を集めた『攻めの温活』特集から再び、『温活&湿活。』特集に登場してくれました。 magazineworld.jp 今年の冬は例年に比べて暖かい!?なんて油断は禁物!! 冷えと乾燥の…

【欅坂46】ベストヒット歌謡祭2019で魅せた「避雷針」ファンでなくても観入ってしまうワケ

ベストヒット歌謡祭の動画 www.youtube.com 先日放送された、ベストヒット歌謡祭で欅坂46は「避雷針」を初披露した。ライブでは人気の一曲だが、テレビで流れるのは初めてである。