2018-01-01から1年間の記事一覧

【乃木坂46】星野みなみ×東京グラビア連載ー乃木坂に入るちょっと前にサンタさんがいないことに気付きました

【乃木坂46】星野みなみ×東京グラビア連載ー乃木坂に入るちょっと前にサンタさんがいないことに気付きました 乃木坂46のメンバーが、「自分の好きな街」で撮影する東京グラビア連載。 星野みなみは「イルミネーションが綺麗なところ」をリクエストした。

欅坂46MV談義ーサイレントマジョリティーのPVを工事現場で撮ったワケー

欅坂46のファーストインパクトは、確実に「サイレントマジョリティー」 のPV公開だ。表題曲のPVを撮影してきた監督さんのインタビューを 見つけたのでシェアしよう。

【欅坂46】志田愛佳×菅井友香「真反対の水と油が交わる奇跡」【まなか卒業】

先日、卒業を発表した志田愛佳。その直後に菅井ちゃんでブログで 書いていたBRODYさんの特集を見つけたので取り上げてみます。 真反対で、意見が食い違うこともあったからこそ欠かせない メンバーだったと書いていた。それでももう彼女はいない。

【欅坂46】今泉佑唯×小林由依「きっと私がセンターになっても誰も喜ばないだろうなって」

活動休止の5ヶ月間を経た後での、ゆいちゃんずインタビューです。 おそらく今泉卒業前の最後のインタビューじゃないかと。彼女に非常に センシティブな質問をしている今回。 「今もまだ、センターになりたいと思っていますか?」 スポンサードリンク

【欅坂46】菅井友香「自分をもっと追い込まなきゃ不協和音はできない」【月刊カドカワ】

月刊カドカワに載っていた、欅坂キャプテンの菅井友香巻末 インタビューについて書きます。

【乃木坂46】西野七瀬卒業ソング「帰り道は遠回りしたくなる」MV公開‼︎

2018年11月14日に発売する、乃木坂46の22枚目シングル 『帰り道は遠回りしたくなる』のMVが公開された。

【Ray専属モデル】欅坂一の儚い天然キャラ「渡辺梨加」は”いそう”でいないモデル

欅坂の中でも、天然イメージの強い渡辺梨加。どんな服でも 彼女が着ると上品さをまとうと言われている。 梨加の武器は、アンニュイな雰囲気だ。

"甘め、辛め”二刀流のファッションを着こなす「non-no」専属モデル渡邉理佐

有名女優も多く輩出している「non-no」は欅坂初の専属モデル として渡邉理佐を起用している。

【欅坂46】どうして「笑わないアイドル」が共感を呼び、自己啓発的と言われるのか

今回は趣向を変えて、欅坂が求められている時代背景から彼女たちの魅力。そして今の時代について考察したいと思います。

【ランキング】今さらだけど、欅坂にハマってしまったあなたへ!欅坂46おすすめ楽曲10選

欅坂46って最近よく目にするけど、もうファンが多すぎて入っていけないと思いませんか?

【レビュー】欅坂46平手友梨奈が演じた圧倒的カリスマ性【響ーHIBIKI】

文句があるなら、私にどうぞ。

【欅坂46】渡邉理佐「平手と同じ側に立って、初めて分かる感情」

「別冊カドカワ 総力特集 欅坂46」の第1弾に渡邉理佐ロングインタビュー の様子が収められていたので、気になる点をまとめてみる。

【欅坂46】てち不在!?不安を一掃した2ndアニバ―サリーライブを今さら紐解く

今回は、デビュー記念日である4月6日から3日間行われた 2nd Year Anniversary Live(2ndアニラ)をライブ演出家たちの インタビューからひもとく。

【欅坂46】土生×渡邉理佐「消える」という危機感を超えて、平手の世界を感じた2人

不安定の先にある未完成という名の希望。 そこに、今後の欅坂の本質が詰まっている。

【欅坂46】小林由依「今の欅坂は安心して観ていられるグループではない」

どんな時も気丈に振る舞う。そして、そんな姿がただの強がりには 見えない。だから小林由依の言葉には説得力がある。

【欅坂46】7thシングル「アンビバレント」Type C‐D収録の特典映像『自撮りTV』公開

7thシングル「アンビバレント」収録の特典映像『自撮りTV』 公開されたので、まとめてみます。

【欅坂46】7thシングル「アンビバレント」Type A‐B収録の特典映像『自撮りTV』公開

7thシングル「アンビバレント」Type A‐B収録の特典映像『自撮りTV』 公開されたので、まとめてみます。

【乃木坂46】三期生梅澤美波、「ジコチューで行こう!」で初選抜したから魅力を語る

三期生梅澤美波が21枚目シングル「ジコチューで行こう!」で初選抜した。 あんまり語られていない彼女についてまとめてみよう。

【乃木坂46】五年越しの初選抜、二期生鈴木絢音の魅力を語ろう

乃木坂46の21stシングルで二期生鈴木絢音が、五年越しの 発選抜を果たした。

【欅坂46】平手友梨奈が平手打ち!?実写版「響 HIBIKI」予告披露に関するまとめ

人気漫画「響」を「欅坂46」平手友梨奈主演で実写映画化する「響 HIBIKI」の予告編と メインビジュアルが、公開された。 hibiki-the-movie.jp

【欅坂46】菅井友香「欅坂はもう終わりだよねと批判する人たちへの『僕は嫌だ』でしたね」

今回は雑誌BRODY8月号の記事を参考に、欅坂46の魅力を 語らせてもらおうと思います。 ゴールは欅坂仲間を増やすことです。

【ナカダカナシカ】乃木坂46のリーサルウエポン『中田花奈』を推すシカナイ。

追記 10月31日しました。 乃木坂46のリーサルウエポン『中田花奈』を推す記事です。 おしゃれ選挙3位にも入っているので、分かる範囲で ファッションにも触れていきます。

【初心者向け】欅坂46とけやき坂46って何が違うの?一緒じゃないの?

テレビやネットで目に入ることの増えた46グループ、 『欅坂46』と『けやき坂46』。 この二つ、僕は最近まで同じグループだと思い込んでいました。

【レビュー】なぁちゃんは進化してる!?西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

大人気アイドルグループ乃木坂46の中でも抜群の人気を誇る西野七瀬のフォトブック。 買ってしまいました。

【話題】乃木坂46写真集『乃木撮』あごのせ動画&もぐもぐ動画まとめちゃいました。

今回の記事はいつもと違い、番外編です。 乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)の公式ツイッターがメンバーの“あごのせ動画”やもぐもぐ動画を連続で公開し、…

『sweet』のレギュラーモデル・乃木坂46齋藤飛鳥から学ぶモノトーンコ―デ

with youです。 今回は、齋藤飛鳥ちゃんのファッションについて書いていきます。

【non-no掲載】乃木坂46西野七瀬が着るストライプ柄ワンピ―ス‐2018春コーデ

With Youです。 今回は、 乃木坂46の西野七瀬さんが『non・no』4 月号に取り上げられて いたので、ファッション分析していきます。 withyou.hateblo.jp

【番外編】乃木坂46の話をしたら『私、アイドル興味ないです』と突っぱねられた。

あらゆるところで気持ち悪いくらい、乃木坂46の話をしています。