【乃木坂ニュース】白石の卒業に後輩は、、7th YEAR BIRTHDAY LIVEの収録曲公開。山下美月写真集の撮影でハプニングなど。

f:id:selfinovation:20200112141402j:plain

 

今回は乃木坂関連のニュースをまとめていきます。

 

 

乃木坂46 白石麻衣がメンバーに見せ続けた偉大な背中 西野七瀬梅澤美波らの言葉が浮き彫りにする本当の姿

realsound.jp

 

白石は2年前の2017年、25歳を迎えた辺りから卒業について考えていたという。2017年は、白石と同じ歳で松村沙友理とともに“御三家”として乃木坂46を牽引した橋本奈々未が卒業を迎えた年。

「もうそろそろ」という自身の卒業への思いと旅立つ同志を笑顔で見送りたいという葛藤の中で、白石は乃木坂46の変遷を間近で受け止めてきた。


『#乃木坂世界旅』(AbemaTV)で松村と話していた「卒業生とかでもう一回集まって、レアなその時だけのCD(を出すとか)。また違うと思うな。いいね、楽しみだね、これからも」という言葉。

「一生大切な人たちだよ、乃木坂のメンバーは」というのは、桜井が卒業コンサートで言った一言だが、家族や友達を超えた特別な絆が乃木坂46には生まれている。

 

 

 

乃木坂46Blu-ray&DVD『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』の収録曲を一挙公開

www.excite.co.jp

 


乃木坂46山下美月、初水着&ランジェリーカットでハプニングも「最後まで妥協せずに」<「忘れられない人」インタビュー>

mdpr.jp

いろんな思いが詰まった水着カットだったんですね。ビキニを着るのも初めてだったんですよね?

山下:そうなんです。ビキニを着るのは初めてだったので、着方もわからなくて…。「この紐はどうやって結ぶんだろう?」とか「取れないのかな?」と思ったんですけど、海外ならではの開放感や、「20歳になった記念の写真集だから着てみよう!」と気持ちもあって、挑戦しました。