【乃木坂46】山下美月1月21日発売の写真集「忘れられない人」でランジェリーカットを披露。

f:id:selfinovation:20191228163136j:plain

 

natalie.mu

1月21日に発売される山下美月乃木坂46)の1st写真集「忘れられない人」より、新たな先行カットしてランジェリーカットが公開された。

 

他のカットはナタリーさんの記事から見れました。

 

 山下は「下着姿は人に見せることがないので撮影前はちょっと緊張しました。でもベッドの上でゴロゴロしていたらお家にいるみたいな解放感があって、どんどん素の表情になっていきました。

 

窓の外から撮っていたので、ご近所の人に見えちゃったらどうしようとドキドキしました」と撮影についてコメントしている。

 

 山下美月って、小悪魔感あって「男は何をしたら喜ぶか」分かってて怖いですね。

 

 

山下美月に写真集予約はこちらから。

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」
山下 美月
小学館
売り上げランキング: 59