欅坂46、9thシングル「今冬発売」かと思いきや延期決定した模様。

f:id:selfinovation:20191208150528j:plain

欅坂46の9枚目シングルは、2019年冬に発売と言われていましたが公式発表で延期になりました。これで、欅坂46は2月に黒い羊を出して以来1年近く新曲を出していないことになります。

 

 

一方乃木坂ちゃんは何枚かシングルを出してはいますが、泣かず飛ばずで右肩下がりとなっている。

 

となると一枚しか出していない欅坂46の方が、濃いファンがいるとも考えられる。

 

いつも欅坂46を応援頂き、ありがとうございます。
ご案内しておりました9thシングルに関しまして、当初この冬年内のリリースを予定しておりましたが、制作を進める上でより良い作品を追求して行きたいという考えに至り、発売日を見直す事になりました。楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。発売日につきましては、また改めてご案内させて頂く予定です。
今後とも、欅坂46の応援を宜しくお願い致します。

Seed & Flower合同会社

 参照

9thシングル発売に関しまして | ニュース | 欅坂46公式サイト

 

 

合わせてどうぞ。

withyou.hateblo.jp