【欅坂46】小林由依「今の欅坂は安心して観ていられるグループではない」

f:id:selfinovation:20180825182843p:plain

 

どんな時も気丈に振る舞う。そして、そんな姿がただの強がりには

見えない。だから小林由依の言葉には説得力がある。

 

 

今の欅坂は安心して観ていられるグループではない

f:id:selfinovation:20180825183322p:plain

今回も雑誌のインタビューを引用しながら、メンバー個人に

迫ってみたいと思います。

 

ーブログの話で伺えば2ndライブ前のブログでは、

「今の欅坂は安心して観ていられるグループではない」と

感情を吐露されていました。

中略

その内容をライブ前に出されたのは、「この感情を溜めこんだまま

ライブは出来ないぞ」という意味なのか、ファンに状況を分かって

ほしかったのか BRODY8月号

 

BRODY (ブロディ) 2018年8月号

https://amzn.to/2PCku0U

f:id:selfinovation:20180627185907j:plain

 

小林ー「頑張ります」が言えなくなっちゃたんですよ。

でも、それが本音だったし、まずそれを書かないと、

何も書けないなって。

 

 どう思われようが、私がいまセンターで歌っている

 2ndライブでは、風に吹かれてものセンターを努めた彼女

 

ーセンターを務めることに怖さはありましたか?「同じステージ」

という土俵ではなく、「センター」という部分での比較も考えられ

ますが

 

小林ー比較されるのは当然だし、そういう部分は吹っ切ってから

センターに立ちました。そおう思われようが、「私がいま、この曲では

センターで歌っているんだから、いまはそれを楽しんでほしい」って

思いながら歌ってました。

 

 「誰かが卒業したり、メンバーが増えたら欅坂46じゃないの?」とも
思われるかもしれないけど、もしそういう事態になっても
「21人の1期生の絆」はかわらないしそういう意味で「21人」
は変わらないものだと思う。

f:id:selfinovation:20180825185928p:plain

 

 

彼女の揺るがない信念を感じるインタビューでした。

 

アンビバレント (Special Edition)

https://amzn.to/2ProPnB

f:id:selfinovation:20180811171300j:plain

 

FLIX plus vol.27(フリックスプラス)FLIX2018年10月号増刊

https://amzn.to/2Bw3PsO

f:id:selfinovation:20180821160029p:plain

 

withyou.hateblo.jp