【レビュー】なぁちゃんは進化してる!?西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

f:id:selfinovation:20180513132443j:plain

 

大人気アイドルグループ乃木坂46の中でも抜群の人気を誇る西野七瀬のフォトブック。

 

買ってしまいました。

 

西野七瀬ってどんな人?

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである

大阪府出身。身長159cm。血液型O型

f:id:selfinovation:20180415194104p:plain

 

フォトブックの内容紹介 

 大人気アイドルグループ乃木坂46の中でも抜群の人気を誇る西野七瀬のフォトブック。

撮り下ろしグラビアのロケ地に選んだのは、自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ
フォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影を敢行。
アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情……。
ページをめくるたびに新しい魅力に出会える、そんな写真の数々を収録。

また、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、
スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開……etc.、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。
さらに、『non-no』2015年8月号からスタートし、以前より書籍化希望の声も届いていたインタビュー連載『ななせるふ。』を第30回まで収録。
約2年半の心の内とその変化をたどることができる、ファン必読の内容に。
ファッション、ビューティ、知れば知るほど興味深い頭の中まで、進化し続ける『今の西野七瀬』をギュッと凝縮したフォトブック。

特別付録/ポストカード封入(5種類のうちランダムで1枚)

 

twitterの反応まとめ

 

 私も先日、全部読みました。

 

写真が良かったのはもちろんですが、後半のぱぱせまるとの

対談や二年分のエッセイがいい。

 

対談はお父さんとの変わった関係、支えあっているんだなと

目に浮かぶようなものでした。

 

初期から応援している私としては、番組で泣き続けていた

彼女の進化を見て同世代として『俺も頑張らないと』と

思わされ続ける一冊でしたね。

 

f:id:selfinovation:20180513133927j:plain

 

withyou.hateblo.jp

 

withyou.hateblo.jp