【欅坂・乃木坂】写真集(ソロや団体)まとめ。21人の未完成や白石麻衣「パスポート」など

f:id:selfinovation:20190110161708j:plain

この記事では、乃木坂46メンバーや欅坂46メンバーの写真集を

まとめています。

 著者が推しているメンバー中心になりますので、全写真集は

載せていません。

 2019年12月追記

 

 

乃木撮vol2

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02

乃木坂46のメンバー全員がカメラを持ち、お互いの赤裸々な素顔を撮影したオフショット写真集『乃木撮〈のぎさつ〉』第2弾!


おいしそうにご飯をほおばる姿や、楽屋でうたた寝する寝顔、メンバー同士でじゃれあう様子など、普段のグラビアでは見られない一面が満載です!

2018年6月に発売された第1弾写真集『乃木撮VOL.01』は、オリコンランキングで写真集歴代売上1位を獲得。

”アイドルグループ写真集史上最大のヒット作”となっています!

 

 

 

2019年11月追記

 

 

 

乃木坂46齋藤飛鳥の1st写真集。


北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。

f:id:selfinovation:20191201142013j:plain


 

 

 

新ビジュアル誌『WHITE graph(ホワイト・グラフ)』の第2号がついに発売!


”バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、
いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーでお届けします。
今号の大特集は西野七瀬50ページ独占撮り下ろし!
女優としてさらなる飛躍をとげる、彼女の新たな魅力が詰まった完全保存版の1冊です。 

 

 

1stにして、バイブル!
坂道シリーズの元気印、「日向坂46」の初のグループ写真集は、
4泊5日沖縄旅行の“全力青春写真集"!

 

日向坂46が持つ“グループとしての力"が遺憾なく発揮された初のグループ写真集の舞台は、4泊5日の沖縄旅行!

 

修学旅行感あふれる“ハッピーオーラ"な写真だけでなく、沖縄の青空の下でのプール撮影や、初のランジェリー撮影にも挑戦! 1ページも無駄が無い“キュン"とくる、176ページの宝箱のような写真集になりました。


歌もバラエティも常に全力投球の日向坂46にしか生み出せない、エネルギーあふれる写真の数々は、読者も一緒に旅に出たかのような錯覚を引き起こす“参加型写真集"です!

 

 

 

 

 

f:id:selfinovation:20191129132409j:plain

桜井玲香2nd写真集 視線 単行本(ソフトカバー) – 2019/11/26

 

乃木坂46 を卒業した初代キャプテンの新しい挑戦――
桜井玲香がセカンド写真集を2019年11月27日(水)に発売!
さらに、ファッション誌CLASSY.モデルに決定!

9月1日に行われた東京・明治神宮野球場公演をもって、乃木坂46を卒業した初代キャプテンの桜井玲香


ファースト写真集『自由ということ』(光文社刊)から2年半。

キャプテンのバトンを渡し、乃木坂46を卒業した桜井玲香
肩の荷を下ろし“ひとり"になった今、何を思うの

 

2019年8月追記

乃木坂46 斉藤優里写真集「7秒のしあわせ

f:id:selfinovation:20190807133940j:plain

3月末に卒業を発表した乃木坂46の第1期生の斉藤優里
グループ内でも多くのメンバーに愛されるムードメーカー “ゆったん"が、インドネシア・バリ島で多彩な表情を見せた、
乃木坂メンバーとして最初で最後となる写真集です。

 

斉藤優里写真集 7秒のしあわせ

https://amzn.to/2GUMfiy

 

 

 

 

1.白石麻衣写真集 パスポート

乃木坂46No.1美形メンバーの過去最高に“おしゃれでセクシー”な決定版写真集!人気アイドルグループ・乃木坂 46 のNo.1美形メンバーであり、女性ファッション誌でモデルも務める 白石麻衣の待望の 2nd 写真集。男女両方に満足してもらえる、“おしゃれでセクシー”なテイストに仕上がっています!

 

言わずと知れた写真集。異常なほど増刷されてます。

f:id:selfinovation:20190110162707p:plain

 

2.乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

 

 

乃木坂46メンバーが、1年6ヵ月にわたって撮影してきたオフショットが待望の写真集に。
気を許したメンバー同士だから撮影できた、“素顔の乃木坂46”が満載の1冊です!

 

 

f:id:selfinovation:20190110163211p:plain

この写真集は、メンバー同士が取り合っている写真で構成

されているために素顔が見えてくる。

 

3。橋本奈々未写真集 2017

活動のラストを飾る、本当に最後の写真集

乃木坂46の中心メンバーで、ファッション誌CanCamの専属モデルにも抜擢された橋本奈々未乃木坂46の卒業と同時にすべての芸能活動からの引退も発表した彼女の、正真正銘、最後の写真集

 

個人的には一番好きな写真集でした。

 

 

f:id:selfinovation:20190110163624p:plain

 

4. 衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

 乃木坂46の”綺麗なお姉さん”・衛藤美彩
全編シドニーロケで時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に挑んだ最新写真集!

衛藤美彩、通称「みさみさ」「みさ先輩」。
透き通ったビー玉のような、丸いブラウンの瞳が特徴的な乃木坂46の中心メンバー。
度胸も面倒見の良さもある、まさに”先輩”な彼女が、24歳で一人はじめてのオーストラリアへ。

 

f:id:selfinovation:20190120082931p:plain

 

f:id:selfinovation:20190120083047p:plain

 

5.長濱ねる1st写真集 ここから

 いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱ねるのファースト写真集。“青春”をテーマに、2017年7月、自身の故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行し、初めての水着姿も収録!長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊です!

 

 6.桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

 

 写真集の舞台は、マレーシア第三の都市で、食と文化の街・イポーと、アンダマン海に浮かぶ大自然に囲まれたリゾートアイランド・ランカウイ島。
イポーでは雄大な自然の中で温泉も満喫、ランカウイでは真っ青な太陽とどこまでも続く白い砂浜のなか、初めての水着撮影にも挑戦!
エレガントな美しさはもちろん、キュートだったり、セクシーだったり、ふだんとは一味違う表情の桜井玲香がギュッと詰まった写真集です。

f:id:selfinovation:20190120084236p:plain

7.生田絵梨花写真集 インターミッション

 乃木坂46として活躍しながら、ミュージカル界期待の新星としても輝きを増す生田絵梨花を、アメリカ・ニューヨークで撮り下ろし!
「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに7日間のロケを敢行。
乃木坂46イチの”お嬢様”と称される生田絵梨花が、NYブロードウェイで本場のエンターテイメントに刺激を受けて、成長を遂げた新しい姿を披露します!

 

 

8.欅坂46 ファースト写真集 『21人の未完成』 (集英社ムック)

今作には、グループからの卒業を発表している今泉佑唯、米谷奈々未、そして現在活動を休業している志田愛佳原田葵も参加。最初で最後となる、「1期生21名全員参加」の写真集を、全員での活動が見納めとなる11月の “21日"に発売するというメモリアルな一冊となっています。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

#欅坂46 #21人の未完成 #平手友梨奈 #てち すごい、優しい表情。 てちは今。何を想ってるんだろう。

欅fun"girls'さん(@teppi.4646)がシェアした投稿 -

 

 9.欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「タイトル未定」

 

 欅坂46のNo.1クールビューティ、待望の1st写真集は“可愛いがすぎる”!
人気グループ・欅坂46の中心メンバーであり、さらにファッション誌専属モデルも務めるなど、男性からも女性からも熱い支持を集める渡邉理佐の、待望の1st写真集が完成!アメリカ・マイアミ~バハマの島々を巡る“夢のアイランドホッピング”ロケで撮り下ろし☆オシャレで、色っぽくて、キュンとする、初めてづくしの理佐は・・・可愛いがすぎる!

 

 
 
 
View this post on Instagram

本日は自撮りさtheMOVIE☆先行公開したカット撮影後に、ビーチをりっちゃん1人でお散歩してもらいました♫ものすごーくいい天気ですがSHOWROOMでもお話したように実は前日まで雷雨⛈理佐の到着とともに快晴になるという驚異の晴れ女っぷりを発揮してくれました!日本はもう夜ですが、マイアミは時差-14時間で現在7時30分。これから朝を迎えます〜 #自撮りさtheMOVIE #一緒にお散歩気分 #まぶし~ #波音の癒しがすぎる #miamibeach #渡邉理佐1st写真集 #nonno Twitterでも自撮りさUP中~♫

欅坂46渡邉理佐1st写真集4月10日発売【公式】さん(@watanaberisa1st)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

たくさんのフォローありがとうございます!では先行カットから公開~!今回の写真集では、クールビューティな一面はもちろん、実は”可愛いがすぎる”姿をたっぷりお届けしたくて、理佐が好きなモノ・コト・場所にたくさん行ってきました!お買い物をしたり、美味しいものを食べたり、でも時にはビシっとファッションシュートに挑んだり。本人も「まるで旅をしているみたいだった」と振り返っていましたが、撮影を忘れた「素」の理佐がたくさん写っているんじゃないかと思います。写真は、撮影初日に行ったマイアミビーチ。キレイすぎる海&空にとっても喜んでました~☆こんな笑顔見たことない&こんなりっちゃんが見たかったをぎゅうぎゅうに詰め込んでおります!(エッヘン!) #渡邉理佐1st写真集 #マイアミビーチ #はしゃぐりっちゃん #この笑顔は #可愛いがすぎる

欅坂46渡邉理佐1st写真集4月10日発売【公式】さん(@watanaberisa1st)がシェアした投稿 -

 

 

 

随時更新していきますねー。