【ナカダカナシカ】3年半ぶりに選抜復帰した時の『中田花奈』のブログが泣ける件

f:id:selfinovation:20190519123229j:plain

乃木坂46の中田花奈が、3年半ぶりに選抜復帰した時のブログが泣けるので記事にしようと思う。

 中田花奈を知らない人は↓

withyou.hateblo.jp

 

2012年10月、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜発表で初の選抜落ちが発表された[23]。それまで選抜のよい位置を任されていたために落胆した。

中田花奈 - Wikipedia

 

17枚目のシングルまで、実に3年半もの間をアンダーで過ごした。

 

当時のブログでは、

乃木坂史上最多の21人の選抜

辛辣な事を言うと
仕事が回ってくる順番は
今までと変わらない


中田個人が
必要とされてはいない今
たぶんしばらくは辛いと思う

そういう事はわかってるけどね

 

嬉しいよ やっぱり

 

たくさんの方が
もう無理だと思ってたと思うけど

中田推しだけは
ずっと信じてくれてたね


本当にありがとう


ここで終わりじゃないからね

ここからだから

 

頑張るのはやめない



毎年、今年4回目ですけど
言い続けてる目標は

選抜に入ることじゃなくて
選抜常連になることだからね

 

と書いていた。

 

自分がどういう立ち位置であるかを分かりながら、

どう振る舞えばいいかを考えているのがいいなと思う。