【乃木坂46】星野みなみ×東京グラビア連載ー乃木坂に入るちょっと前にサンタさんがいないことに気付きました

f:id:selfinovation:20181223093528p:plain

 【乃木坂46星野みなみ×東京グラビア連載ー乃木坂に入るちょっと前にサンタさんがいないことに気付きました

乃木坂46のメンバーが、「自分の好きな街」で撮影する東京グラビア連載。

星野みなみは「イルミネーションが綺麗なところ」をリクエストした。

 

 

f:id:selfinovation:20181223094234p:plain

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら

 

連載についていたインタビューを引用していきます。

 

 

ー星野さんはクリスマスプレゼントっていつまで親から

もらっていました?

 

星野

今も!

 

ーあっ、今ももらっているんですね。

 

星野

でも、乃木坂に入るちょっと前にサンタさんがいないことに

気づきました。(笑)学校でサンタさんの話をしたら男の子に

「おまえマジかよ」って言われて、youtubeとかにある、お父さんが

プレゼントを置いて、子どもが「サンタさんだー」って喜んでいる

動画とかいろいろと見せられて、、、

 

ー悪がきに夢を壊されたんですね。

 

 

f:id:selfinovation:20181223095054p:plain

 

 

 

 

 

f:id:selfinovation:20181223095227p:plain

 

f:id:selfinovation:20181223094234p:plain

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら