【乃木坂46】三期生梅澤美波、「ジコチューで行こう!」で初選抜したから魅力を語る

f:id:selfinovation:20180721144206j:plain

 

三期生梅澤美波が21枚目シングル「ジコチューで行こう!」で初選抜した。

 

あんまり語られていない彼女についてまとめてみよう。

 

 梅澤美波ってどんな子?

梅澤 美波は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。神奈川県平塚市出身。身長170cm。血液型はA型。

 

f:id:selfinovation:20180721144751j:plain

 

mdpr.jp

 

私は人間性に興味があるので、インタビューを取り上げて

探って見る。

乃木坂46に加入して1年半以上が経過して、3期生の中でもソロのお仕事をするメンバーも増えてきましたが、抜てきされる、抜てきされない、といったことに対する悔しさや劣等感はありましたか?

 

梅澤:初めの頃は全員でまとまって活動することが多くて「乃木坂46のためにみんなで頑張ろう」という感じでした。でもどんどんどんどん、環境が変わっていって、大園(桃子)と与田(祐希)が選抜に入ったり、与田のドラマが決まったり、他のメンバーもソロ仕事が増えていって。初めは同じスタートラインにいたのにこうやって差がついていっちゃうんだな、という焦りはもちろんありました

 

― 梅澤さんの今の夢はなんですか?

梅澤:そうですね…今、迷走しているんですよね(笑)。でもグループのためになにかできたら嬉しいです。ソロ活動の舞台には、原作のファンの方など乃木坂46を知らない方がもちろんたくさん見に来ると思うので、そこで良いお芝居をして「あ、あの子って乃木坂46なんだ」とグループに興味を持ってもらいたいです。

 

 

性格の良さがにじみ出てる。

 

 

blog.nogizaka46.com

 

 選抜発表後のブログでも、

真ん中に身長大きな子がいるけど

なかなかいいじゃん。

 

身長高いアイドルもありかも。

 

と思われたいと本音を書いている。

 

 

今回のシングルをきっかけに表に出てくるメンバー

だと思うので、注目です。

 

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

https://amzn.to/2uKTLFI

f:id:selfinovation:20180721085812p:plain

 

 

withyou.hateblo.jp