【元乃木坂46】橋本奈々未の最後の『CanCam』などから学ぶキレイめカジュアルコーデ

n

f:id:selfinovation:20170527172854j:plain

元乃木坂46の橋本奈々未さんのファッションがクールで

好きな人に向けたファッション分析をしていきます。

 

 

 

橋本奈々未ってどんな人?

女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデルである

北海道旭川市出身。身長163cm。血液型B型

 

f:id:selfinovation:20170527172704j:plain

橋本奈々未写真集 2017 | 橋本 奈々未 |本 | 通販 | Amazon

 

 

f:id:selfinovation:20170530100417j:plain

  

 

f:id:selfinovation:20170527173921j:plain

CanCam(キャンキャン) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

どんなファッションが得意なの?

f:id:selfinovation:20170530130054j:plain

 

カジュアルなコーデが得意かと思えば、

 

f:id:selfinovation:20170530130445j:plain

可愛い系コーデも得意と見ています。

 

f:id:selfinovation:20170530130938j:plain

 

 

お気に入りのブランドはJEANASISだそうです。 

 

 

JEANASISで彼女っぽいスタイルを探してみました。

こういうワイドデニム着ている写真ありましたね。ハイウエストの

デザインのため、着るのは難しそうですがトップスをインするのが

一番目立つスタイルかな。

 

5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)(Blu-Ray)

上に貼ったチュニックはこういう商品ですね。花柄のチュニックは

みんな着ちゃってますが、こういう刺繍はあんまり見ないかと。

 

 

ジーナシスを徘徊してみた、綺麗めなスタイルの服多くて

驚いてます。最近の20代くらいは可愛い系のスタイル多すぎる

ので、こういう服を着てくれたらかっこいいなと思う。

 

そのほかのファッション参考画像

 

 www.instagram.com

 

 

  

 

f:id:selfinovation:20170530134150j:plain

以上橋本奈々未特集でした。

 追記 2018年10月13日

 橋本奈々未さんの愛用していたブランドを求めて、当ブログを

訪れる方が多いので調べてみました。

 

 

f:id:selfinovation:20181013222422p:plain

BEAMSの黒パーカーを着るななみん

 

加入してしばらくは、ショ―トカットだったために

メンズっぽい服が似合いましたね。

 

www.beams.co.jp

 

 

他には、画像にはありませんがJEANASIS、ジャーナルスタンダード

ラグ&ボーンなどを着用していたようです。

 

ブランドは分かりませんが、ファッションやメイクの参考に

なりそうな画像を。

 

f:id:selfinovation:20181013223849p:plain

 

f:id:selfinovation:20181013224036p:plain

 

 

ななみんの画像を探していたら、昔の乃木坂を思い出して

センチメンタルな気分になりますね。

 

現在のファッションもインスタなんかで発信して

くれないものでしょうか。

 

 

彼女のファッションを参考にされている方の

助けになれば幸いです。