変わる欅坂46、変わらない欅坂46ーENTAME11月号

f:id:selfinovation:20191003151725j:plain

9月18日、19日に行われた東京ドーム公演。それに関する記事を月刊エンタメに見つけた。


印象的な場面をピックアップしたい。



誰もが高鳴る鼓動を抑えながらラ

イブが始まるその時を待っていた。


まだかまだかとステージに釘付けに

なっている中、機械音が鳴ると、ス

テージは森のような場所へと姿を変

える。


そこはボロボロの車やテント、

標識が廃棄されており、まるで^ス

クラップ工場,のよう。その光景は、

不気味ながらどこか美しさを感じさ

せた。

f:id:selfinovation:20191003153050j:plain


すると突然客席から悲鳴のよ

うな歓声が上がる。


ステージに平手友梨奈が立っていた。ステージを紡律う様子は停くて、目を離さずにいられない。


そんな平手がステージにあるピアノに手をかけ、鍵盤を鳴ら

すとライブがスタート。OVERT

rStuUREが流れ、ドーム一面が樫坂46

を象徴する緑色に染まった。