【欅坂46】欅のポンコツキャプテン菅井友香をまとめてみた。

f:id:selfinovation:20190829141004j:plain

欅坂46のキャプテン、菅井友香さんの記事をそこそこ書いて

きたのでここら辺でまとめてみます。

 

 

 

withyou.hateblo.jp

デビュー2周年を記念したワンマンライブ「欅坂46 2nd YEARあたりに書いた記事。

 

平手がいなくなって、欅坂46も終わりか?と思われていた時期。

 

withyou.hateblo.jp

月刊カドカワに載っていた、欅坂キャプテンの菅井友香巻末

インタビューについて書きます。

 

もう古い話になりましたが、2周年アニバーサリーライブで

「不協和音」で会場を沸かせた彼女が、2年という歳月に

思うことを語るインタビューでした。

 

 

withyou.hateblo.jp

先日、卒業を発表した志田愛佳。その直後に菅井ちゃんでブログで

書いていたBRODYさんの特集を見つけたので取り上げてみます。

 

真反対で、意見が食い違うこともあったからこそ欠かせない

メンバーだったと書いていた。それでももう彼女はいない。

 

withyou.hateblo.jp

「優等生キャプテン」というイメージからは想像もつかないほどに

向こう見ずな一面が、ときおり顔をのぞかせる。


それもまた菅井友香の魅力のひとつだ。

 

 

withyou.hateblo.jp

 

 

菅井の「フィアンセ」も載っているまとめ記事です。

withyou.hateblo.jp