【欅坂46】夏の全国アリーナツアー2019宮城ー尾関梨香ー月刊ENTAME11月号

f:id:selfinovation:20191003145810j:plain

8月16日を皮切りに、全国を駆け抜けた欅坂46。今回ツアーで公演を行った舞台でメンバーが撮影をした。

 

 

という特集を月刊ENATMEで見つけた。

f:id:selfinovation:20191003150542j:plain

 

そこから印象的な言葉をピックアップしてみようと思う。

ENTAME(エンタメ) 2019年 11 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2019年 11 月号 [雑誌]

 

 

「樺共和国」では可愛らししみ兵衣裳の尾関さんが話題になりまし

たが、ツアー公演ではそのイメージーを覆すクールな演出ばかりでした。

 

尾関

本当に。「樺共和国」で笑顔っ

ていた私たちはどこに行 ったんだろ

う(笑)。

 

今回、MCとアンコールくらいしか笑顔の場面がなくて。でも、樺坂46らしい雰囲気に戻ったなとも思いました。

 

 

 

確かに、MCでメンバーが笑顔

でしゃべっているのを見たら少しホー

ッとしました(笑)。

 

 

尾関

 MCはCMのように、1回世界が変わったみたいな演出にしているってスタッフの方に聞きました。

 

MC前の映像がそのきっかけにな っ

ているんです。

 

 

 

 

 

 

| 今回のツアーでは2期生が初参

加しましたが、尾関さんから見て彼

女たちの成長は感じますか ?

 

 

尾関 

今回、2期生だけのダンスパー

-トがあったんですけど、 練習時間

があまりなかったんです。

 

頑張って練習していたけど、リハーサルでTAKAHIRO先生に「まだ揃って

ない」と言われていて。

 

全体リハーサルが終わったあとも2期生たちはステージに残ってずっと練習していたんです。

 

その姿を見て 2期生たちは2期生たちで今の自分と向き合って戦っているんだなって思いました。

-