【乃木坂46】齋藤飛鳥「本当にフラットに生きたいだけなんです」-ENTAME 2019年2月号

f:id:selfinovation:20190112123033p:plain

昨年12月には「情熱大陸」にも取り上げられた、乃木坂46の新しい顔

齋藤飛鳥。より脚光を浴びる彼女がENTAME 2019年2月号に登場

しました。

 

 

f:id:selfinovation:20190112124223p:plain

月刊エンタメ 2019年 02月号 [雑誌] Kindle版

↑購入はこちらから

 

 ー情熱大陸を観て、上海ライブで「最後のMCは西野七瀬の方が

いいのでは」と、スタッフに意見する飛鳥さんの姿が印象的でした。

 

齋藤

西野に気を遣ったわけでもなく、自分の中にいろんな感情があったので、

あの場でそう言っただけなんです。

f:id:selfinovation:20190112124810p:plain

 

ー普段は流れに身をゆだねつつ、観ている人に想像させることが

多いじゃないですか。

 

齋藤 フフフ。そうやって生きようと思って生きているわけじゃない

んですよ。

 

 

ーそれで誤解されても「しょうがない」と思ってる。

 

齋藤 うーん。しょうがないというか、誤解されることに

対しての耐性がついているから無で居られるという感じで。

 

f:id:selfinovation:20190112125236p:plain

 

ーただ、実際に身を委ねることも難しいと思うんですよ。

 

齋藤 難しいんですけど、芯のある人の方がカッコよく

みえがちだし、こだわりを持っている人の方がいいとされがち

だけど、だからこそ失われていくこともあるのかなと思って。

 

私はそっちじゃなくていいやって。身を委ねることに強いこだわり

を持っているわけでもなくて、本当にフラットに生きたいだけなんです。

 

 

ーだからこそ、飛鳥さんの感情が溢れたときに引き込まれるんですよ。

 

齋藤 ほー。フフフ。

f:id:selfinovation:20190112123033p:plain

 

f:id:selfinovation:20190112124223p:plain

月刊エンタメ 2019年 02月号 [雑誌] Kindle版

↑購入はこちらから