【Ray専属モデル】欅坂一の儚い天然キャラ「渡辺梨加」は”いそう”でいないモデル

f:id:selfinovation:20181016165631j:plain

欅坂の中でも、天然イメージの強い渡辺梨加。どんな服でも

彼女が着ると上品さをまとうと言われている。

 

梨加の武器は、アンニュイな雰囲気だ。

 

 

 Rayの編集者の方が言うには、梨加のように

”いそう”だけどいない。”いなさそう”だけどいそう。

 

という何とも言えない雰囲気を持っているモデルは、

いままでいなかったとか。

f:id:selfinovation:20181016170548p:plain

 

 

f:id:selfinovation:20181016170746p:plain

Ray(レイ) 2018年 10月号

 

 

f:id:selfinovation:20181016171222p:plain

 

 どんな服でも上品に着こなせるのは、女性からすると

「私には真似できない」と思うかもしれないし「ひょっとしたら

私にもマネできるかも」と思うわせる。

 

この可能性をみせる辺り、モデルとしての才能が

うかがえる。

 

 

f:id:selfinovation:20181016171801p:plain

 

 

 普段物静かと言われている渡辺は「私って人と違う…っていうか、人間じゃないのかもってたまに思います」と笑いながら自己分析。

 

例えば、“夜8時に寝て朝5時に起きる”という「生活時間帯がみんなとは違ったりとか。私にとっては普通にしていることを、どうして?って聞かれることが多くて。うまくしゃべれないこととか」と、自身が“人間じゃないと思う”理由を明かした。

mdpr.jp

 

 

f:id:selfinovation:20181016172305p:plain

 

 

 ファッションには関係ないが、この記事が面白すぎた。

ray-web.jp