【乃木坂46】五年越しの初選抜、二期生鈴木絢音の魅力を語ろう

f:id:selfinovation:20180721085556p:plain

乃木坂46の21stシングルで二期生鈴木絢音が、五年越しの

発選抜を果たした。

 

realsound.jp

 

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

https://amzn.to/2uKTLFI

f:id:selfinovation:20180721085812p:plain

 

鈴木絢音ってどんな子なの?

鈴木 絢音は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。秋田県出身。身長160cm。血液型O型。

 

f:id:selfinovation:20180721090241p:plain

 

 あまり目立ってこなかったメンバーだが、乃木坂工事中内では

何度も取り上げられていた印象。

 

彼女のエピソードを探していたら、同期の堀ちゃんとの

いいエピソードを見つけた。

 

冒頭のリアルサウンドさんの記事から。

 

同期の堀についての話題に。「みおちゃんとはもうずっと仲良しで、最終オーディションの時から一緒にいるんですよ」「2期生の地方組って、(鈴木と堀の)2人しかいなかったので、いつも一緒のホテルに泊まったりしてたんです」と苦楽を共にしてきたことを明かした。「で、みおちゃんが先に選抜に入って、私が……5年越しかなぁ。やっと2人で選抜に入ることが出来ました。ずっと『待っててね』って言ってたので。ちゃんと達成できて良かったです」と感慨深げに心境を語った。

 

realsound.jp

 

有名なメンバーが選抜に出てきて、新曲を歌うのは嬉しいが

こういう発選抜メンバーが取り上げられるのもいい。

 

blog.nogizaka46.com

 

選抜発表後のブログにも、彼女の良さがにじみ出る。

 

アンダーが長いメンバーは、中田しかりライブを相当数

積んでいるため代打では、たいてい度のポジションでも

踊れるようになっているらしい。

 

アンダーで培ったパフォーマンスが発揮されるのを

望んでいます。

 

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

https://amzn.to/2uKTLFI

f:id:selfinovation:20180721085812p:plain