ファッションサイト『With You』を開設しました。

f:id:selfinovation:20170527091530j:plain

 

どうも、管理人です。

 

今回ファッションサイト『With You』を開設いたしました。

 

 

このサイトでは、主に雑誌等で紹介されたファッションを

『どのモデル』が『どういうブランドの』を服を着ていて、

 

同じ服か似た系統の服(リーズナブルで真似しやすい形)を

分かりやすく書いていく予定です。

 

一通りファッション紹介サイトを分析してみたのですが、

いかんせんダサいな。と思いました。

 

個人的な感想ですが、最近の流行ってダサくないでしょうか?

 

ああいったスタイルを真似続けると、友達から浮いちゃう

ことはないかとは思いますが『私だけのスタイル』って

いつまでも作れないと思うんです。

 

このサイトでは『自分のファッションセンスを向上したい』

『目立つ存在になる情報が欲しい』という声に

お応えしたい。

 

そう考えています。

 

よろしくお願いします。

 

管理人